SSブログ

デプス EVOKEーShadがこの冬はやってくれそうだ [デプス]

スポンサードリンク




キムケンプロデュースのシャッドイヴォークシャッドが今年の冬の重要な戦力になってくれそうな気がします
09.jpg
冬に欠かせないシャッドが今年デプスからも発売されました
攻撃型アクション・シャッド型クランクベイトと商品ページに書いてあるところが僕としてはかなり気になります
シャッドというとミノーよりのイメージが多いと思いますがこのシャッドはクランクベイトとなっています
他社製品のシャッドに比べ見た目もクランクよりのファットめなボディになっていることも特徴の一つではないでしょうか
キムケンらしいハードな使用にも耐えられるようにリップの先端は厚めに作られておりガツガツとカバーに充てて使える仕様なのも魅力的ですね
クランクベイト寄りの見た目ですがアクションはかなりのハイピッチでシャッドらしいアクションになってもいます
最近のルアーでよく言われるカバーへの直進性にも優れたルアーになっているので釣れる要素がふんだんに盛り込まれたルアーになっていますね
今年もシャッドが熱いです

スポンサードリンク






http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00K8XKCE8/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00K8XKCE8&linkCode=as2&tag=bassturi00-22


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。