SSブログ

レイドジャパン プロトのスティックベイトが怪しい!? [レイドジャパン]

スポンサードリンク




レイドジャパンの開発中スティックベイトが怪しいw
一誠のトレーラーアッセンブルに入っているスーパースティックに似すぎています
ed836464b9480d4d4e067a242fb9fad51-740x494.jpg
一番上がスーパースティックなのですが、レイドジャパンのプロトルアーはスティックベイトに小さいシャッドテールが付いているというほぼ同じ見た目です
少し前にはブログに写真が載っていたと思うのですが(気のせい?)今日確認するとなくなっていました
一概に見た目が同じだからと言って、マテリアルやコンセプトの違いがあるという意見もあるとは思いますが、トレーラーアッセンブルもプロトのワームとして出していてまだ両者プロト段階でさらに、同じタイプのワームもあまり見かけないので怪しさが増すばかりです
村上さんのフェイスブックでも「ビックリするねwww」といった投稿があります
レイドジャパンは結構こういう疑惑が多いなと感じます
いいルアーも多いんですけどね、、、
ちょっと残念だなと思いました


スポンサードリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。