SSブログ

釣りサイトBITEがすごくいい [釣り]

スポンサードリンク




今年から始まったサイトなんですがBITEがかなりいいです
    ⇓
https://bite.favclip.com/


有名アングラー村上さん、キムケン、ゲキゾウなどかなりすごいメンバーの釣りが無料で見れます
無料でこのクオリティーはかなりやばいです
キムケンのバス釣り初心者の方向けの動画は僕もかなり勉強になっています
バス釣りを盛り上げようという心意気を感じるサイトだなーと思います
村上さんの釣りも学ぶことがかなり多く、海釣りされてる動画もあるのでついついやってみたいなーと思ってしまいます
たぶん来年やりますw
そのほかにも各アングラーのコラムやルアーのトリセツみたいな記事もあったりしてとてもためになりますし、面白いです
最近釣り始めた方ももちろん楽しく見れると思いますし、釣りがすごく好きな方でも満足できる内容になっていると思います
アピスTVなど動画だけのサイトはありましたが、ここまでバス釣りに特化したサイトは今までなかったので釣り好きとしてはありがたいの一言です
釣りサイトバイトかなりおすすめなのでぜひ見てみてはいかがでしょうか

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。