SSブログ

ダイワ ジリオンSVTWすごく使いやすそう [ダイワ]

スポンサードリンク




ダイワのProjectT2016年はジリオンのSVスプール搭載TWシステム搭載リールだそうです
YoutubeのURLです→https://www.youtube.com/watch?v=jQqR-ijZuT4
まずこれを見て驚いたのはギア比の豊富さです今までのダイワリールすべてのギア比で発売になりそうです
5.5、6.3、7.3、9.1と今までのダイワリールギア比の総決算です
SVスプールも今までのよりもコンパクト化されているようでそのおかげでリール自体もコンパクトになっているようです
また、多くのプロスタッフが言っていることがとにかくバックラッシュしないということです
遠投でもノーサミングで全くバックラッシュしていないのは本当に驚きです
バックラッシュがないからこそ思い切って投げることができることによる飛距離の増加、プラス、Tウィングシステムによる飛距離の増加、この二つによってバックラッシュせずに飛距離も出るという素晴らしいリールに仕上がってそうです
SVスプール搭載なのでもちろん軽いルアーまで対応できますしこのリールは一つでほとんどのルアーが使えると思います
見た目もダイワらしいブラックベースでカッコよく仕上がっています
ギア比ごとに差し色も変化しているのでタックルをたくさん持っている方なんかは見分けやすくていいと思います
2016年ダイワ、ジリオンSVTW要注目です

スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。