SSブログ

ジャッカル マッシュボブMR [ジャッカル]

スポンサードリンク




ジャッカルから新しいクランクの登場です
名前はマッシュボブ
美容師川島さんらしい名前ですね
全長50mm、自重9gの潜行深度は1.5mほどとなっています
小型のクランクですね
重心移動システム搭載で小さく軽めのクランクでも太いラインでMクラスのロッドでもしっかりとキャストもできるようです
さらに動きもどんなラインでもきちんと動くように設計されているようです
リップ形状も今までにはないような形になっていていい感じのカバーへの絡み具合を実現しているようです
ピッチの細かいアクションであえてまっすぐ泳ぐのではなく少し蛇行するような設計になっっているようです
川島さんの開発ルアーは毎回ヒット商品になっているので今回のクランクにも期待ですね
シザーコーム、ポニーテール、ポンパドールのような名作を期待しています
川島さんが美容師だったことはこの前のテレビで知りましたw
だからこんな名前だったんですね、、、
洒落てます

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。