SSブログ

DUEL ハイアピールS字形ビッグベイト [DUEL]

スポンサードリンク




僕の好きなルアーメーカーの一つDUELからS字形のビッグベイトの登場です
名前は NINJAGLIDER[トレードマーク] 180SS
main1.jpg
ニンジャことセンドウタカシプロデュースのルアーとなっています
ニンジャの作ったノイズィーは大好きなルアーの一つなんで
このビッグベイトにも期待しています
ジョイクロやイマカツのバスロイドだったりナチュラル系のS字形ビッグベイトが多い中
このルアーはハイアピールS字形というコンセプトで作られています
セミフラットのボディーとなっているので激しいフラッシングや明滅効果を実現しています
また、スローシンキングになっているので様々なレンジを一つのルアーで
攻略できる点もこのルアーのいいところです
アクションもいろいろなアクションを出せるようになっているようです
価格もほかのビッグベイトに比べると安めになるのではと思っています
ノイズィーも1900円ほどだったので二千円中盤当たりになってくれればいいですね
学生だとなかなかジョイクロなんて買えないのでw
ニンジャが使っている動画のリンクを載せておくのでぜひ見てみてください
http://www.duel.co.jp/movie/730/
このルアーは発売したら買ってみようと思います
発売時期は2016年3月上旬とのことです
見てくださりありがとうございました

スポンサードリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。