SSブログ

エバーグリーン ギル型ビッグベイト ブリムスライド [エバーグリーン]

スポンサードリンク




エバーグリーンがギル型ビッグベイト開発中とのことです
発売時期はまだ未定ですがかなり期待のルアーとなっています
名前はブリムスライド
IMG_0810[1].png
見た目はとてもリアルなギルで、ヒレまでも本物のギルを再現
したかなりリアルなルアーとなっています
このルアーは早い展開ができるビッグベイトを目指して作られていて
ゆっくり巻いてきてからのジャークやリールを素早くことによるヒラ
打ちとその後の浮いてくるアクションで下からバコーーンと食わせることが
できるビッグベイトとなっているようです
ルアーニュースで菊本さんがこの解説をしているときにその場面が想像できて
ワクワクしましたw
ルアーニュースでの解説動画のリンクを載せておきます
→ https://www.youtube.com/watch?v=NVTEwu_vH2I
フックのフェザーなどもかなりこだわって作られているので発売が待ち遠しいです

最近デプスのブルーシュータやジャッカルのガンタレル
ジークラックのギリングなどギル型ビッグベイトが来てますから
こちらのルアーにも期待ですね

スポンサードリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。