SSブログ

OSP タイニーブリッツにDRが追加 [OSP]

スポンサードリンク




OSPのタイニーブリッツにDRが追加となるようです
発売は4月上旬を予定されています
img_products_main_tinyblitzdr3.jpg

ボディーサイズ45mmというサイズでディープクランクというのは
なかなかないのでタフコンディション時にディープ攻めるときなどは
かなり重宝しそうなルアーですね

最大潜行深度はフルキャストで3~4mですが、ショートキャストでは
0.5~2m程度のシャローも攻略できるという一つのルアーで様々な
レンジを攻めることができるというのもこのルアーの特徴です
アクションの質も従来のタイニーブリッツ同様、タイトでキレのあるハイピッチ
なアクションとなっているのでタフなフィールドやクリアウォーターでも
バスを食わせられる仕様となっています

また、固定ウエイトを採用してあるので泳ぎだしの良さやストラクチャーにコンタクト
した際にもすぐに体勢を立て直すなど重心移動にはない良さが多くあります
固定ウエイトですが飛距離はかなり期待できるようで同クラスの他社クランク
と比べ最高飛距離を記録したとOSPのホームページには書いてあります
タイニーブリッツDR一つ持っておくだけでクランキングの幅が広がるルアーだと
思いました
youtubeの解説動画のリンクを載せておきます
http://www.o-s-p.net/movie/tiny_blitz_dr_movie/

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。