SSブログ

最近買ったフックセレクトの結論という本おすすめです

スポンサードリンク








最近買った本ですごくお勧めのものが
釣り人社から出ているフックセレクトの結論です
IMG_0871.JPG
表紙を見ていただくとわかるようにトップアングラー達の
フックについてのこだわりが凝縮された本になっています

フックだけに焦点を当てた雑誌は今までなかったと思います

ワームのフックセレクトやハードルアーのフックセレクト
はかなり悩むところですよね
僕のその悩みを解決してくれた本です

また、一人のアングラーの意見だけでなく、何人かのトップアングラー
の意見が詰まっている点も良い所だと思いました
アングラーによって同じリグでもフックセレクトの好みも様々で
やっぱりバス釣りは奥が深いなとあらためて実感できる本でもあります
各アングラーの細かいこだわりなんかもかなり面白かったです
値段が1800円と高いのですがこれからのフックセレクト
を間違ったりしないようにできることを考えると買っておいてもいい
のではないでしょうか
この本はFINAのフックが紹介されていますが、ほかのフックメーカー
のフックを選ぶ際でも参考になる意見ばかりなのでFINAのフック使わねーし
っていうかたでも読んで損することはないかなと思います
フックセレクトの結論かなり面白かったです





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。