SSブログ

レベルクランクMIDかなり人気っぽい [レイドジャパン]

スポンサードリンク








レイドジャパンのNEWルアー
レベルクランクMID
これまたかなりの人気が出ているようですね
LCM011-CHI-GILL.jpg
レイドジャパンのルアーは毎回発売と同時に品薄状態
になっていますがレベルクランクMIDも例外ではないようです
ツイッターなんか見ててもかなり買われている方がいました

レベルクランクMIDもこれまでのレイドジャパンのルアー達と
同じようなコンセプトで作られているようです
カタパルトリップという特殊なリップによって潜行角度を浅めに
設定してあることによって今までのMIDランナーのクランクベイト達よりも
ボトムをなめるようなアクションでルアーが立ちすぎず
水平に近い角度で泳いでくれます
また、このリップのおかげでリトリーブ時の抵抗も軽めになっているそうです
抵抗が軽いクランクがすきなので一度使ってみたいなと思いました

レベルクランクはクランクベイトとしては珍しいスローシンキングという
スローに沈んでいくタイプのルアーでしたが、MIDの方は高い浮力を持ち
障害物回避性能がかなりありそうなルアーになっています

今年の春は今回紹介したレベルクランクMIDやOSPのタイニーブリッツDR
ジャッカルのマッシュボブMRなど少し深めを攻めるためのルアーで期待
の商品が多く出ますね
クランク大好きの僕なのでうれしい限りですw










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。