SSブログ

ジャッカルNEWビッグベイト ガンティア [ジャッカル]

スポンサードリンク




スポンサードリンク





ジャッカルNEWビッグベイト ガンティア
RTラージマウスバス.jpg

4連結ジョイントボディーという今まであまり見なった
タイプのルアーです

リアクション要素の強いビッグベイトですが
その中にあってかなりナチュラルな誘い方ができる
ルアーになっているようです

かなりのデッドスローリトリーブでもしっかりとクネクネ
泳ぐ様子はすごいなと思いました

また、一点での首ふりアクションなどアクションの幅も広いようです
カラーもすごくリアルなカラーが多くラインナップされていて
食わせのビッグベイトというイメージで使えると思いました

180mm52gとビッグベイト用のロッドが必要なサイズではありますが
すごく使ってみたいルアーです
価格は3,980円
ジョイクロなんかに比べると少しお買い得ではありますね
ダンクルに次ぐヒット商品になるのではないでしょうか

最後にダウザー解説動画のリンクを載せておきます
https://www.youtube.com/watch?v=oqKFwYfYS0Y


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。