SSブログ

一誠ザリメタル6g レビュー [一誠]

スポンサードリンク




今回は一誠ザリメタルのレビューです
d469738645252ddd2316655c56940bae.jpg
まずは外見からの感想ですがこれはとにかくカッコいいというか美しいというか今までのメタルバイブの中では一番気に入った見た目です
一誠ルアーはどれも見た目が美しくカッコいいなとあらためて思いました
カラーリングもすごくきれいでもってるだけでうれしくなるようなルアーですw
次にアクションですがこちらもかなり優秀だと思いました
真ん中のアイで使うと程よいバイブレーションでパッケージにも書いてある通りの釣れそうな巻き感でした
かなりゆっくり巻いてもしっかり動いてくれますし、リフトアンドフォールの立ち上がりもかなりいいなという感想です
少し前までのメタルバイブはバタバタしすぎるなという印象でしたが、今のメタルバイブはどのメーカーもタイト目なアクションになっていますね
ザリメタルの特徴である三つのアイの使い分けはどのアイでもきちんと使えるようなアクションです
タイトなアクションとワイドなアクションの使い分けもできるので一つのルアーで多くの攻めが高次元でできるルアーだなーという印象でした
唯一の不満はスナップをはじめからつけといて欲しいなという点だけです
いつもあんまりスナップを使わないんで家に帰って少し焦りましたw
運よく家にスナップがあったからよかったんですが、いつもスナップ使わない方なんかは購入時にスナップを買うこともお忘れなく
トータルでいうとすごく優秀だと思えるルアーでした

スポンサードリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。