SSブログ

シマノ バンタムプロジェクト [シマノ]

スポンサードリンク




シマノの新たなプロジェクトバンタム
今月のルアマガの付録DVDで明らかになりましたね
山木さん、イヨケンがジャッカルから抜けた理由がこれだったのかと思いある意味すっきりしましたw
これだけの理由ではないのかもしれませんが
シマノが本格的にルアーを出すとはちょっと思ってもいなかったことなのでかなりビックリです
僕は知らなかったんですが名作ルアー、トリプルインパクトというのもあったようでその改良版も発売されるということで期待大ですね
山木さん、イヨケン、奥田学さんという実力派アングラー達によって作られたルアーを早く使ってみたいです
今開発されているのは、ウェイクベイト、ポッパー、クランク、ミノー、バイブレーション、ロッドでこれからさらにいろいろと出てきそうです
ソウルシャッドやセイラミノーの生みの親である山木さんが作っているので往年の名作となるルアーが出てくるのではないのでしょうか
DVDをみてもすごいこだわりが伝わってきました
今月のルアマガは本当に買いだと思いますよ

スポンサードリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。