SSブログ

2016年春発売予定 OSPドライブホッグ [OSP]

スポンサードリンク




OSP2016年注目ルアーは今のところドライブホッグ2.5インチだと思います
光太郎さんがホッグ系ワームを開発していたのは雑誌などで紹介されていたので知っている方も多いと思います
そのホッグ系ワームがついに2016年春登場しそうです
OSPルアーらしくどのパーツもバスをしっかり誘ってくれるワームになっていそうだなという印象です
ひげのパーツにはドライブカーリーのカーリーテールが付いており、頭側にはフラスカートが付いているのでアピール力がありそうなホッグ系ワームですね
パドルと長めの細い脚もいい仕事してくれそうです
ホグ系ワームはパーツがあまり動かないものも多いので各パーツがきちんと動いてくれそうなこのワームにはすごく期待しています
サイズが2.5インチからのリリースというのは少し驚きましたが、どんどん追加されていくでしょう
マッディーウォーターで釣りすることが多い自分としては3~5インチがすごくほしいなと思っています
パーツやマテリアルに細かくこだわったドライブシリーズなのでドライブホッグも期待したいです

スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。