SSブログ

ドランクレイジーについて気になったので少し調べてみた [ドランクレイジー]

スポンサードリンク




ツイッターや雑誌で最近よく見かけるドランクレイジーについて調べてみました
サイトを見てみるとバス用ルアーだけでなくソルトウォーターのルアーやロッド、アパレルなどかなり多くの製品があって驚きました
僕はバス用ワーム中心に見ていったんですがどのワームも個性的というかあまり他のメーカでは見かけないような見た目です
特徴の一つとしてはくびれが多いなと思いました
derange_all04.gif
こちらがディレンジというルアーなんですけどこういう感じのくびれのような形状が多い気がしました
結構くびれやリブが特徴的なルアーが多かったです
見た目やアクション動画を見てみるとよく動くワームだなという印象です
僕が一番使ってみたいなと思ったルアーはTJクローというルアーです
tj02.jpg
細めのクロー系ワームで長いカーリーテールが特徴のルアーです
アクション動画を見てみるとテールももちろんですがジグヘッドにセットするとボディーもすごく動いていてこれは釣れそうだなと思いました
https://www.youtube.com/watch?v=sOae1WfIzp0
アクション動画です
あんまり細身のクローワームでこれだけアクションが大きいルアーはないと思うのでいいなと思いました
ネコリグやテキサスリグで使いたいですね
http://www.dranckrazy.com/
    ↑
ほかにもよさそうなワームたくさんありましたのでぜひ公式サイト見てみてください

スポンサードリンク









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。