SSブログ

STEEZクランク ダイワ [ダイワ]

スポンサードリンク




ダイワの名作STEEZの名を持ったルアーが今年登場になります
steezcrank.jpg
シマノのバンタムみたいですねw
今年はシマノとダイワが競い合っているような気がしますw
釣り人としてはワクワクしますね
このルアーの特徴としてはベーシックなクランキングをより快適にを実現するクランクだと思いました
まず、サイズは54mmとどのフィールドでも使いやすいサイズ感になっていると思います
小さすぎるわけでもなく大きすぎるわけでもなく本当にちょうどいいサイズだなと僕は感じました
ルアーに求められる遠投性能や障害物回避能力も高レベルで実現しているクランクになっているようです
またクランクを使う上で大切な心地よいプルプルとした巻き感もプロスタッフの方々こだわりの出来に仕上がっていそうです
潜行深度は1mのモデルと2mのモデルがありサイレントとラトル入りの2タイプの登場です
フックも掛かりのいいサクサスフック搭載となっています
基本性能をハイレベルで実現し快適なクランキングができること間違いなしのルアーだと思うのでクランク好きの僕としては早く使ってみたいです
ピーナッツに次ぐ名作誕生の予感です

スポンサードリンク












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。