SSブログ

おかっぱりで欠かせないジャクソン スーパートリックスターネット [ジャクソン]

スポンサードリンク




プロアングラーの人たちも御用達のトリックスターネットがパワーアップして
スーパートリックスターネットとなって発売するようです
280_BL.jpg
カナモや青木大介さんなど多くのプロアングラーのおかっぱり取材でよく
見かけますよね
スーパーになったとこは、強度、魚をすくいやすくなったネットのフレーム形状、
スムーズなシャフトの伸縮などなどです
まず強度の面ではトリックスターネットではネットの部分が折り畳みだった点が、
直結のワンピースになっていることで強度と扱いやすさが向上しています
また、ネットのフレーム形状がただの丸だったものから、オーバルフレームという
形になっていて魚をすくいやすくなっています

従来のトリックスターネット
NETパープル.jpgNETパープル.jpg

スーパートリックスターネット
280_PU.jpg280_PU.jpg

このようなフレームの形の違いになっています

またエンドキャップに空気穴を増やすことでシャフトの伸縮を
スムーズにすることができているようです
ほかにも藪漕ぎでも落ちないようにカラビナ付きのホルダーになっていたり
クロスカーボンで強度が上がっていたりと多くの点で改善されたネットとなっています
これも売れること間違いなしのネットですね
カラーはブルー、パープル、ゴールドの3種類で長さが2.8mの方が13,500円
3.8mの方が14,500円となっています
最後にトリックスターネットが少し安くなっていましたので、アマゾンのリンク載せておきます





スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。