SSブログ

実売一万円弱の低価格帯ロッド アブガルシア ホーネットスティンガープラス [アブガルシア]

スポンサードリンク




低価格帯のロッドが最近熱いですね
シマノのゾディアスや、今年発売のダイワのクロノスなど各メーカーから
完成度の高いロッドが多く出ています
今年アブガルシアからも熱いロッドが出るようです
名前はホーネットスティンガープラスです
78e62a1fb270bcc8d4883ae0781039b1.jpg
今までのホーネットスティンガーがリニューアルされ発売となります
アブガルシアの十八番ともいえるマイクロガイドシステム搭載により感度
と軽さ、キャスト精度の向上や腹筋ぐパワーをより伝えやすくなっています
ほかにも、ねじれ防止のX-ラッピングカーボンを搭載していたりと
ゾディアスやクロノスと同等の性能を備えたロッドとなっているのではないでしょうか
また、664Mと664Lの二機種は4ピースロッドもあるということで電車や
バスなどでの釣行時には持ち運びしやすいと思います
2ピースや4ピースがあるというのは車で釣りにはあまりいけない
学生にはありがたいですよね
発売時期は2016年3月下旬だそうです
詳しくはアブガルシアのホームページを見てみてください
http://www.purefishing.jp/product/rod/abugarcia/fresh_rod/hornet/stinger_plus/hornet_stinger_plus.html
一度アブガルシアのロッド使ったことがあるのですが軽くて使いやすかったです
一万円ほどでマイクロガイドシステムが使えるというのもなかなか良いと思いますので
ぜひ使ってみてはいかがでしょうか
それでは読んでいただいてありがとうございました

スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。